
SC稲穂の四街道

映画 ゲーム 音楽 スポーツ アイドル

パインバーグの魅力

f:id:inaho0208:20170330142950j:plain

 

パインバーグうまいよね。

でも、友達とか家族で「びっくりドンキー」行った時にパインバーグ頼むと「えっ」って反応するよね

いやいや、こっちが「えっ」だから、まじで。

ジューシーなハンバーグとパインの丁度いい甘みが奇跡的に融合して最高にうまいから。まじパイン

 

寿司食べれないんだけど、よく「人生損してるねっ」て言われるんだけど

パインバーグ食えない、お前の方が人生損してるからね。

 

昔の僕もね。トッピングにチーズとか目玉焼き頼んでたんだけどね。

興味本位でパイン頼んでみたらね。もうゾッコンね。

 

ハンバーグ食いに来てるんじゃなくて、ハンバーグに乗ってるパイン食いに来てるからね、こっちは。それだけ愛してるから

 

結婚するならパインバーグ好きな女性がいいよね。まじ

ハンバーグの上にパイン乗ってないと嫌だもん!!

 

まじでね、一回騙されたと思って食べてみて

不味くてもノークレーム・ノーリターンで。お願いします。

 

あとね俺のオススメは「パインカリーバーグディッシュ」ね

f:id:inaho0208:20170330144231j:plain

これね、まじうまい

このカレーちょっとピリ辛なんだけど

ハンバーグと熱したパインがピリ辛のカレーに最高に合うんだよね。

これオススメね。

 

パインバーグ好きな人が一人でも増えることを心から願っています。

 

↓ パインがなぜ料理に入るのかの理由ね。