四街道

映画 ゲーム 音楽 スポーツ アイドル

私立恵比寿中学 4thアルバム「エビクラシー」

f:id:inaho0208:20170402175448j:plain

 

新年度になって走り始めましたね。

 

ホームページも一新されて。アルバムも発表されました。

新譜発表はもう少し後だと思ってたけど、意外と早かったですね。

ツアーで歌うんですかね?

作詞・作曲、たむらぱん、池ちゃん、前田山健一、などなど、かなり豪華です!!

どんな曲か楽しみですね!!

 

自分は武道館、以来エビのライブは行ってなかったので今回のライブも行きませんけど。

応募してなかったので行けないが正しいんですけどね。(笑)

 

アルバムも発表されツアーも始まります。

松野 莉奈の死去、残されたメンバーには辛い経験、試練だと思いますが

これを乗り越えれば、この辛く苦しい経験はメンバーに決して無駄にならないはずです。

 

メンバーはもう頑張ってますからね。頑張れとは言いません。

頑張らなくてもいいんです。一歩一歩前に進んで行ければ。陰ながら応援してます。f:id:inaho0208:20170402174752j:plain