四街道

映画 ゲーム アイドル

エビ

エビの好きな曲をただ貼ってくだけ

 

チャイム

チャイムは

ザ・アイドル曲って感じじゃないですか?特にサビがめっちゃ好き。

 

オーマイゴースト

エビ中にハマったキッカケの曲

初めて聞いたときは変な曲だなーと思ってたけど無性に癖になる

鬼リピートしてた記憶。6年前の曲、懐かしすぎる!!

いま聞くとなんで、この曲あんなハマってたんだろって思う(笑)

エビが面白いなと思うのがサブカル路線の曲や面白い曲が多いのがいいですよね。

 

パクチー

 ぱく ぱく ぱく ぱく ぱく ぱく ぱくちー

テンポも良くて。すごく耳に残る曲

好きだけど干され曲で悲しい

 

禁断のカルマ


いままでのエビとは違ったカッコいい曲

自分のアイドル熱が一番熱かった時期(2013)で懐かしい。

 

あたしきっと無限ルーパー

さつきがてんこもりとエビの相性は抜群

 

使ってポートフォリオ

曲がまず面白い。演歌、テクノ、ラップとどんどんジャンルが変わっていくのはアイドルしかできない荒技ですよね(笑)

 

未確認中学生X

一番エビの勢いがあった時代だと思うし面白かった時代かなと。

やっぱ9人時代のエビ中が好きだったんだな〜。

 

アンコールの恋

一番好きな曲かな〜?。エビ中で一番好きな曲決めるの難しいなー

8人体制の初めてのシングル曲のカップリング

脱退した3人の曲。9人時代の思い出

これ聞いた時すごく心に響きましたね。

 

ポップコーントー

大人はわかってくれないに似た曲で歌詞がめっちゃいい。

穴空の中で一番好きな曲。

 

まっすぐ

曲も普通だしダンスもあんまりカッコよくない

今までのサブカル路線だったエビ中にはなかった曲。

だからこそ、ダサカッコいい曲が響く。スーパーヒーローより、こっちの方が好き

 

動画が上がってない曲が多いので、ここら辺で

エビ中はいい曲たくさんあるので聞いてねԅ( ˘ω˘ԅ)