
SC稲穂の四街道

映画 ゲーム 音楽 スポーツ アイドル

2017年『上半期』俺的おすすめ映画 トップ3

まだ5月だけど6月に観る予定の映画もないし

俺的トップ3に入るような映画もなさそうなので。

 

3位 ムーンライト

正直、言うとねムーンライトは面白い映画ではないです。

でも、ふとした瞬間にこの映画の事を思い出して。色々考える時があります。

今年、一番心に残った映画になるでしょう。

3月下旬に上映がスタートしたけど

近所の映画館でも最近、上映スタートしてたんで

お近くの映画館でもやってるかもしれなんでチェックしてね。

ブログにも感想的なの書いてるんで興味あったら見てみてね。

 

2位 ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス

小難しい映画じゃなく何も考えずに観れる最高の映画。

安心安定のマーベル作品。前作に引き続き今作も最高です。

上映したばかりなので1を観てからでも全然間に合うよ!!


一位 帝一の國

ここ数年の邦画映画のなかでトップクラスに面白かった。ただのコメディー映画ではない。

政治、選挙なんて関心がない興味がない人が多いです。その関心のない選挙を娯楽映画として完成させている。

トーリー、演技、テンポ、伏線、すべて100点満点。

1800円払う価値のある映画です。まだ上映中なんでぜひ観てみてください。