四街道

映画 ゲーム 音楽 スポーツ アイドル

手に入らないと欲しくなる スイッチ編

Twitterを見てるとswitchが無いだとかスプラ2の事をよく目にする

正直、スプラトゥーン2はそんなに興味がなかったけど

ここまで品薄で手に入らないってなると興味がなくても欲しくなってしまう。

 

switch本体の抽選販売は多く用意してる所でも20~50個らしい

スプラトゥーン2発売ブーストも掛かるのに本体出荷20~50個って少なくね?w

近所のお店に予約をしに行った際、店員さんにどの位予約してる人がいるのか聞いたら大体80人位で、お渡しも遅くて9月10月らしい。

田舎のお店でもこれです・・都心だったら想像するだけで恐ろしい・・

 

WiiUの時とは真逆の現象が起きてますねw

WiiUはソフトが全く出ずswitchはソフトはあるけど本体が無い

任天堂は結構な機会損失したなと思います。

スプラ2はオンライン対戦ゲームですから旬なうちにやるべきなゲームです。

武器の解除だったり服の性能だったり絶対ではないですが早く始めたほうがお得なゲームだと思うし

熱が冷めた頃に本体入荷しました!と購入できる状態になってもswitch購入予定だった人が購入するとは限らないですからね。

波に乗ってる今のうちに売らないとまたWiiUの時みたいに撤退なんて事も・・

ないと思いますけどね。

 

まあ、早く皆の所にswitchが渡るといいですね。早くスプラ2やりたい!!